byり

うふ♡

ブログ振り返り

本日のブログタイトルが決まった丑三つ時に『かごめかごめ』をウィスパーボイスでやっとりました。
深夜の童謡なかなかいいものです。


記事内容は前に投稿したことがあるものをドッキングさせたりいじくったり加筆したもの。
自己判断の仮説なんだけど、原因の一つなのではないかと思ってる。


今でもこうして感情を押し殺して耐えきれなくなって爆発させたり、言葉が出なくなったり、行動を起こせないのは、心理学やスピリチュアルの世界では私がそれを望んで選んでいるからとされる。

そんなの秒で解決できるよ。
言えばいいじゃん、やればいいじゃんってこと。


あの頃とは大きく変わった環境の中にいても、根っこは変わってないのよね。

父が亡くなった時、母が私を家から出しておけばよかったと言ってたらしいの。
でもそれ、本音じゃないんじゃない?

思いやるような都合のいい言い訳をして、窮屈なこの環境に身を置くのが一番楽だと感じている私がいる。





19-12-12-17-28-30-378_deco.jpg