byり

うふ♡

冬物語

昨日の朝方かな、特効のような風が吹き荒れて暴風警報が出た。
予報とか通知も見てたんだけど、あの雲は雨じゃなくて雪だろうと目視確認。
そのうち向こうの山が隠れはじめて。

これはやっちまったほうが吉と判断して、風で横向きに当たってくる雪を受けながら夏タイヤをしまった。
大正解。


さほど気温は下がらなかったものの、勢いを増した雪は少し積もった。
傘なしで湿った雪を浴びながら歩いてきたよ。
過保護にしていたスタッドレスで雪道走ったし、今季初四駆ON!

明けた今日、雪はお休みだけど日陰は溶けずに残った。
玄関から車までが難所になる季節が巡ってきたのを確認した。





19-12-13-17-56-09-013_deco.jpg