byり

うふ♡

整えよ乙女

昨日は雪かきエクササイズだったんだけど、本気じゃなかったらしくてピンピンしとります。
変な寒さや痛みは…今日は感じない。
鼻水と鼻詰まりは、学会には発表してない独自の療法のおかげで落ち着いた。

非力だけど意外と自己回復力あるタイプかもしれん。

歯(茎)と周辺の腫れや痛みは変わらないけど。


体の中から整えようと思って物色した中国のお茶は、決して安くないものでも異物混入がチラホラ。
お茶の効果は魅力的だけど、購入は保留。
普段意識しないけど、日本の品質管理、衛生管理、検品といった技術に守られてるんだなーって思った。

さて、次の手を考えよう。





19-12-28-18-50-20-019_deco.jpg