byり

うふ♡

もういくつ寝ると

筋肉痛です。
雪かきエクササイズが遅れてきたんじゃなくて、布団の中で全身にギューギュー力を入れるのを繰り返したのが効いた。
全力でやれば寝ながらでも鍛えられる。

数日ぶりに歩いた。
本隊から外れて少し上流まで来た白鳥グループ発見。
撮れそうなとこまで近づいたら…ちょうど木の影ーーーー🤣


夕方のビミョーな時間帯になると路面が出るまでに溶けたとこは凍りはじめ、溶けてないとこは当然凍ってて、残った雪はガリガリ
どこ歩いたらいいのかわかんねー。
もし犬が生きてて今日の散歩に出たら、こっちの都合お構いなしに滑るとこ行かされたんだろう。

どんなでも今年が終わろうとしてますね。





19-12-29-17-54-11-106_deco.jpg