byり

うふ♡

やだ

私、嫌だって言ってなかったのかなあ?
言っても嫌だというのをわかってもらえてなかったのかなあ?
言っても忘れられたのかなあ?
言ってもそんなことより自分の欲求を満たそうとしてるのかなあ?

疑いだしたらキリがない。
ベストな着地に持ってくには、どうするのがベストなんだろう。


相手をどうこうするより自分
に当てはめると、私が嫌だと思っている点を解消するってことか。
あるいは代案。

でもやっぱり本音は
嫌なものは嫌だし、それをしなくても困らないし支障もないからやめて(諦めて)ほしい。

さあ思い出せ。
上司や会社より私だって言い聞かせてやってやった頃を。





20-02-06-17-55-34-198_deco.jpg