byり

うふ♡

バンクに賭けバンクを駆けバンクに預けバンクから落とす

ほしなけいた様でございます。
20200210_225532.jpg
はい、その後一度もお見かけしておりません。


20200212_182944.jpg

FXの全自動売買システムね。
そしてLINE@へのお誘い。



あのですね、私、無言フォローは構わないんですよ。

いいねも何もなく初見でフォローされると、なんでフォローした?ってなるんですよ。

フォローしてくださった後いいね等お見かけしないと、じゃあなんでフォローした?ってなるんですよ。



ほしなけいた様
なんで私をフォローしました?



では
せっかくなので競輪選手としての彼のプロフィールをご紹介しましょう。
20200210_223926.jpg
20200210_224101.jpg
20200210_224129.jpg

ちなみに彼のA級3班というのは
20200210_225929.jpg


あなたが優先すべきこと、やるべきことは何でしょう。
家庭を持ったら、子供ができたら、一緒にいる時間を持ちたいと思うのは、他の競技でもプロでもアマでも、競技者でなくてもそうでしょう。
競輪選手が家族と離れ、外部との連絡も取れない環境に置かれるのは存じ上げております。
その上で、あなたがすべき『自己投資』は何でしょう。





【妄想タイム】
私があなたの妻だったら、こう自慢するわ。

主人は競輪選手なんですの。
家庭を大事にしてくれるのよ。
万が一レースで勝てなくても、レースに出なくても、FXで稼いでくれるから大丈夫なのよ。
ええ、職業は競輪選手です。


私があなたの子供だったら、こう自慢するわ。

パパは競輪選手です。
いつも一緒に遊んでくれるパパが大好きです。
自転車に乗ってるパパは……………自転車?🤔



【いいねも何もなくフォローしてくださったお礼の言葉】
競輪やってないし
FX派ではないし
フォローバックしないけど
これからもファンです

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2020年1月6日(月)何がいいね?
でご紹介した彼女は、1月末か2月頭に私のフォローを外してくださいました。