byり

うふ♡

今日も感じる

予報通り気温が上がって、春を思わせるような暖かさと穏やかさ。
洗車を予定してたけど、タイヤで地面を荒らして、作業中も足が落ちる(ハマる)ストレスを感じそうだからやめた。
きったねぇ車でも走れるし、隣に駐車するのをためらって空けてくれるかもしれん。

洗車をやめて雑誌を束ねた。


その昔、汚部屋片付けしてる間に雑誌の束ね方(縛り方)が上達したっけ。
年数回ペースになって腕が落ちたな。

穏やかな中、今年初フルコース+αの距離を歩いてきた。
気温と服装と負荷をかける歩き方の三重奏のおかげで腰まである髪の毛先まで汗で濡れた。
歩きたいモチベは落ちてない。

気持ちが落ちてないのは確かだ。





20-02-14-18-43-43-322_deco.jpg