byり

うふ♡

ブログ振り返り

なんか勘違いされそうなタイトルにしちゃったけど。
『感じて感じまくって』

この1週間を時系列に並べてみた。
この方が振り返りやすい。

画像にしたメッセージが出た時、正直そこで体がヒュッてなった。
私が一番弱いと言っても過言ではないところに触れることになるのを察知してたのかもしれない。


逃げようとは思わなかったんだ。
傷つき苦しむことになったとしても、思考を見直したり自分を正しく保ったり、積極的になったその先があるんだもの。

悟りの境地とかマリア様ではないんだけど、本当に私のことも他人のことも責めたり傷つけたりするようなことは一切出てきていない。
ノー破壊行為。





20-02-13-17-40-37-285_deco.jpg