byり

うふ♡

大和撫子七変化

空気が振動してる?
私の鼓膜がどうにかなった?
というかんじの異音というか何かを感じて、唾を飲み込んだり耳を塞いだり頭を振ったり。

少ししたら震度1の揺れ。

あの大震災でさえも何も感じなかった私が、私の体が震度1に反応したというか、キャッチした。
覚醒?
進化?
野生化?


この先も、この地震大国でそういうのキャッチして反応するなら、自分の体に震度設定したい。
しかも余裕を持って前もって感知できるように。
そんでもって緊急速報並みの感度になったら救世主か女神になれるじゃない✨

そんな器用なことできたら何事も苦労しねぇ。


昨日のお腹メニューでお尻が筋肉痛の今日は脚メニュー。
脚全般、内もも(内転筋)、お尻(大殿筋)メニューでこんくらいにしてやらぁ…じゃなくて勘弁してください。

3年ぶりに太ももに筋が入ってきた。
こういうのあると絶対また自己満の経過報告する。

承認欲求は子供返りしてるような気がする。



20-07-27-19-37-20-097_deco.jpg