byり

うふ♡

大人の階段上る君はまだ

来月の予定を見ていたら、あの子が21歳を迎えるのに気づいた。
私が密かに『天使』と呼んでいた彼。

私を見つけてフォローしてくれたあの頃は、どんな人なのかを見たくてじゃれたりした。
くだけながらも節度(遠慮か?)を持つし、彼の投稿内容から感じていたイメージと大差なかったのを覚えてる。


一部加工して隠した自撮りを2回載せてくれて。
その綺麗な目で私の中の『天使』が確定した。
まだ10代だった頃の思い出。

今日になって、全顔を出しているのを見つけた。
あの頃より男らしさが増したね。
生き方の道筋は見えてるだろうか。
かの女性への恋心は。

大人の階段を上る君を見守りたい。





20-02-26-17-45-55-735_deco.jpg