byり

うふ♡

生き巡る〜休眠打破〜



起きたことを
いつまでもいつまでも
責めて
悔やんで
どうこう言ったところで
どうこう言い続けたところで
何も生まれない

起きたことも
感じたことも
捉え方一つ
在り方一つ

折れず
腐らず
染まらず
自分を保ち
その先の自分への財産を築けるか



どんなことが起きようと
それは
私のため
私がその時を迎えた証

私が行きたいのは
私がなりたいのは
私が望むのは
私が望んでいるのは

起きた過去の出来事ではなく
この先にある私





再認識の一ヶ月





低く屈むのは
高く飛ぶため

傷ついたり
落ち込んだりするのは
そこからもっと上がれるから

どうでもよかったら
何が起きようと
きっかけにも刺激にも
なり得ない










桜が眠りから覚め
春に咲き誇れるのは
冬の寒さがあるから





各地で復興が進んでいるように
心の復興も進みますように
心の傷も癒えていきますように

まだあの日を彷徨っている
あなたの心にも
春が訪れますように

癒えたあなたが
今度は誰かの心に
春をお届けできますように



20200308_021420.jpg


今年も桜の季節がやって来る



ご訪問いただきありがとうございます
byり