byり

うふ♡

キャットウォーク

何でやったのか、右人差し指の関節の皮がペロッとして出血なさっておりました。
元気です。

毎日毎日どこを見てもコロナのニュースで、不安を煽られたり、訃報が入ったりで気落ちしそうになったり、おバカ、いや軽率な行動をする人に怒りを感じたり。
ただでさえも自律神経が乱れやすい時期なのに。


近いところで感染者が確認されたとはいえ、私自身の普段の行動には支障がないのは不幸中の幸いだろうか。
そうでなかったとしても多分、できることをして、せめて気を紛らそうとしたような気がする。

震災時、水道は使える💡って、寒かったけど冷たかったけど洗車してスッキリしたように。





ところで


今でも不満や批判を繰り返してらっしゃるようですが
20-03-30-18-38-44-812_deco.jpg
20-03-30-18-39-40-756_deco.jpg

ご自分が掲載して拡散を呼びかけたデマ情報については、訂正も謝罪も何もしないんですか?

20-03-30-18-41-06-469_deco.jpg

申し入れた行動の先に何がありますか?
何がありましたか?
拡散でなく、あなたは何をしましたか?

正義を振りかざす前にやるべきことがある。


猪突猛進タイプでしょうか。
いいね連打をいただいたり、突然フォローされたりしたことがありますし。

非常時に必死になるのはいいけど、冷静さもお持ちになってはいかがでしょうか。





20-03-30-18-23-36-502_deco.jpg