byり

うふ♡

色白腹黒

さて
次々と中止が決定するお祭り情報をやってるうちに、こちらの県内では80代のグループホーム入居者が感染して、クラスター(感染者集団)発生となっておりました。
感染した入居者は外出していないということは外から持ち込まれた可能性が高いということでしょう。
20-04-12-17-20-44-700_deco.jpg
20-04-12-17-31-46-306_deco.jpg
20-04-12-17-38-19-698_deco.jpg

ヘラヘラしながら街頭インタビュー答えてる人なんか見ると、こいつらには罰則ぐらいやらなきゃ効果ないんじゃないかと思ってた。

緊急事態宣言で人通りのない様子が報道されるけど、宣言を待たずに個人個人が真っ当な判断…できないから宣言出してるんだよな。


非難批判されてもいいから問題発言する。
要請は命令でも指示でもないとか今のうちにって飲みに行ったり、行ったのがバレたら叩かれるようなとこ行ったり、今でも旅行してる奴らこそ感染して瀕死の重症化して独房に監禁されろって思ってる私がいる。
身を持って罹患したら、特効薬の1つになるんじゃねえの?