byり

うふ♡

煙たがり

こんな時だからこそいつも通りに。


昨日ウォーキングお休みしてる間に『私の一本桜』が、下の方の蕾を少し残してほぼほぼ…9割でしょうか。
20-04-26-18-52-46-294_deco.jpg
私が反射の中でテキトーに撮ると肉眼での感動が半減以上減る残念賞。

そんなことより
大抵私が風下になるんだけど、ここでのタバコ休憩は木にとって迷惑だろうか。


私は喫煙者で、飽きたりご機嫌どうにかなったり手持ち無沙汰になると本数が増える。
マイルールは子供や妊婦さん、吸わない人のそば(そういう方に煙が流れていく所)では吸わないこと。
誘いに乗ったら換気扇のそばを取るし、可能なら席を外して吸う。

何をしようと喫煙者に変わりはなく、肩身狭っ!





20-04-26-18-48-18-995_deco.jpg