byり

うふ♡

サイレン

昨日の夜、日付が変わる前後ぐらいだったでしょうか。
救急車のサイレンが我が家の近くまで来て止まった&停まった。

今度は誰?

運ばれるとこまで見るほどの野次馬ではないし、とりあえずどのお宅なのかだけを確認して帰宅。
隊員に聞いても個人情報だからって教えてもらえないのは経験済み。


今日になっても詳細わからず。
あのお宅の隣人は救急車の(来てる)音を知らず、鳴らさないで来たんだべ?って言い出す始末。
確かにここらへんは音が山にぶつかって、あらぬ方向から聞こえたりするけどさ😅

私はまず父のことがあり、最近母のことも考えたりで救急車のサイレンにまたちょっと反応するようになってしまった。





20-04-27-17-50-20-897_deco.jpg





20200427_181856.jpg

どなたのことを仰ってるのかわからないけど、この方のことを記事にしたことがありますので。

あえてコメントしてみたわ。

20-04-27-18-23-09-618_deco.jpg

この短いやりとりで私、思い込みとか食わず嫌いじゃなくて、あなたのことマジで無理だってのを再認識したわ。
お疲れ様。