byり

うふ♡

ホームのルームからお届けします

私が桜だの汚部屋だのやってる間に県内では感染が拡大していた。
inCollage_20200429_183739606.jpg
前に取り上げたグループホームでの感染者複数名が入院している病院の看護師が(やはりと言っていいのか)感染。

都道府県の感染者数の中では下位だけど、それでも県内の感染者数が20名を超えた。


海外旅行者から始まった県内の感染拡大。
発表されるたびにこうして取り上げてきたおかげで、自粛を行わない人間が、たった1人が、感染して持ち込むことで起きる様を自分の中に刻めている。

わかんないかなあ?
言い訳して欲のままに行動するってさ、要請も含めて状況を長引かせる自業自得だよ?


そんな私は今日も通常通り。
いつも通りの服装のウォーキングが思いの外暑かったという失敗で予定外の汗ダラダラだったけど。
昨日スタッドレス洗ったんだけど、今日も風強かったから乾いたよねって運んでまた筋肉痛だけど。
アーモンド食べすぎたのかお腹痛いけどっ!

やっぱり私は自分ちが一番だ。





20-04-29-18-00-18-674_deco.jpg