byり

うふ♡

🇯🇵京都・長島直人(えりあマックスさむ)様

🇯🇵京都・長島直人(えりあマックスさむ)様
 
20200429_233650.jpg
本日さきほど
2020年4月29日(水)
何のアクションもなくフォローされました
 
 
 
 
 
先日せっかく整理したというのに
整理した方たちと
また同じニオイしか嗅ぎ取れないんですよ
 
なので今回は
あえてコメントを差し上げた
 
『なぜ私をフォローしましたか?』
と一言だけ
 
どんなお返事をくださるかという
ワクワク&ドキドキ&期待
 
 
 
結果
お返事はなく
私をブロックしたようです
 
そうよね
答えなんてないでしょうから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問に答えられずに
答える気もなく
そうやってブロックして逃げるぐらいなら
フォローすんなよ
それか読め
判断しやすいメッセージにしてあるから
私のメッセージ読んでないんでしょ?