byり

うふ♡

感じるかんじ

アンテナを張れとか好奇心を持てとか言うけど、私の場合はそんな気張らなくてもいいというか、気張らない方がよかったりする。
あんまり気張ってると、考えすぎて、疑って、せっかくのそれに気づけなかったりするから。

これそうじゃね?そうだよな
キタ━━━━━!!
みたいな感覚があるかどうか。


なんていうか、アンテナ張って周波数合わせて受信するというより、蜘蛛の糸にかかったそれらの中に見出すようなかんじ。

心に宿った願いだから叶うっていうけど、情報もそんなかんじ。
宿っていれば得られる時が来る。

昨日、そうかもしれないという情報と出会って、何ともつかない感覚に包まれてるなう。





20-05-10-17-57-52-458_deco.jpg