byり

うふ♡

田舎の城下町事情

田舎は車がなければ不便だけど、車を持つとどんな近距離も車移動になりがち。
犬散歩だウォーキングだ、自分が歩けるのがわかってからはそんなに抵抗がなくなったけど、たまたま車を出せなければ、どんな近距離も途端に億劫で腰が重くなる。

多分私だけじゃないはず。


うちは山というか高いところにお城が作られているから、戦国時代のお殿様だと思う。
それで攻め入られにくくしたせいか、世に言う整備された城下町とは違って坂とかカーブが多い。
車ならまだしも、歩きとか自転車はビミョーにキツい。

今日の強い向かい風に自転車で立ち向かうジッチャ、逞しすぎる。





20-05-14-18-26-49-586_deco.jpg





本日はアメブロで承認した方だけが見れる限定記事を投稿しました。
本記事をここまで読みすすめてくださった方だけのお楽しみとして、スクショを掲載します。
画面の関係で読みづらいのですが、タップして拡大しながらご覧くださいませ。
img1589447265672.jpg