byり

うふ♡

【再掲】ブログ振り返り

2020年5月21日に投稿した過去記事です。

ブログテーマの『HSP』は、初耳の方が多いかもしれない。
私も最近たどり着いたし。

HSP〜繊細で過敏な生き方〜』

これまでに自分自身に対していくつもの疑いを持ってきました。
が、その特徴と照らし合わせてもなんだかなーというかんじで、複数が絡み合ったりグレーゾーンにいるのかなーと思うことで強引に納得しようとしてた。


他のことを深堀りしてるうちにたどり着いたんだけど、セルフチェックもして、自分のこと振り返って、私は『HSP』気質万歳って思ったね。

記事にも書いた通り無駄な抗いではなかったと思ってるし、そのおかげだったと思えることが多々あるのは私の勲章みたいなもんだと思うの。










LINE BLOGでのテロ行為の記事を書けるのも、この気質のおかげだと思ってる。
せっかくなので↓スクロールしてみよう。
20-05-21-18-44-45-308_deco.jpg



緑クンは昨夜もいらっしゃいました。
inCollage_20200521_192823234.jpg
せっかくなのでしばらく観察して楽しみます。
フォローされてる間は存在感すらほぼなかったのに、今では積極的ですね。

この記事にも『いつものタグ』付けますね。