byり

うふ♡

観察日記

トコトコ歩きながらロンTの上からお腹を横に触ったら、窪みというか膨らみというか、腹筋の縦割れ線がわかった。
さほど力を入れなくてもわかるぐらいになってるのかも❢

腹筋チェックは起床時と筋トレ後。
息吐いたり力入れたり、角度を変えて。
気分良く眺めているとよく割れる(当社比)。


久しぶりに甘いコーヒーを飲んだ昨日の夜。
明けて今日は毎週恒例のノー筋トレデー。
間食でお腹を膨らますこともあるし、今日は菓子パンも食べた。

『毎日』って決めていない私の場合は、休むことも必要だし、休む時は休みに徹する。
休むことを恐れないのも継続のコツの一つ。


継続はいいんだけどさあ
今年は筋トレ再開したら、体に黒ずみが出てきて、濃くなってるみたい😱😱😱なんで?
刺激になるような動きは思いつかないし、保湿もしてるのに🤔なんでだ?
※保湿で膝と肘の黒ずみが解消されたのは経験済み。

まあ何でもいいや。
自分の観察を楽しめるようになってるのが嬉しい。



20-06-27-18-11-14-314_deco.jpg


こちらも観察せねば

今日の非表示を免れた記事
再掲での非表示を免れた記事
今後

過去記事が今さら非表示になる
素敵なLINE BLOG