byり

うふ♡

ありがとうすみません

昨日投稿したスポーツタイツ・スポーツレギンスの件。
新品が今日届いた。
仕事早い!
開封して裏側(縫製)チェーック!
OK👌

なんかなんか罪悪感みたいなものがこみ上げて来る。
縫製に難ありなのは確かだし、送った写真へのお返事もいただいた。


HSPの記事でも触れた通り、私は迷惑をかけてしまうと思うあまり言い出せない。
してもらったことはありがたいとか感謝より先に申し訳ない気持ちになってしまう。

日本人は『ありがとう』ではなく『すみません』って言いがちだけど、その王道。


今回は問題の1枚を破棄すればいいのかもしれない。
過去の汚部屋片付け時代には使えるものも使ってない新品もバンバン捨てた。
でも、基本もったいない病の私にはものっすごい精神的な負担。

手縫いで補強してありがたく3枚使って、筋トレに励んで私史上最高体を作るのがベストアンサーか?





20-06-08-16-53-39-289_deco.jpg