byり

うふ♡

トラガス『さん』



★2020年3月3日(火)ボディピアスに刻んだもの

トラガスさんの誕生から3ヶ月以上経ちました
前回の記事で触れた区切りの一つ
『3』ヶ月です





決意を刻んだトラガスさん
大事に育てておりました
『つもり』でした





本日の記事内の画像が苦手な方は
・腹を決めて見る
・片目をつぶって見る
・薄目で見る
・指で塞いで見ない
・高速スクロールで見ない
等々、ご自身で対処のほどお願いいたします





実はファーストピアスに刺激を与えやすく
ホールへの負担を感じ続けていたのですが
さらに5月末日やらかして肉芽が出来てしまって
↓画像矢印箇所↓

20-06-01-20-08-43-499_deco.jpg

肉芽は他の箇所でもホールが完成した後に出来たことがあるけど
今回はホールがまだ安定すらしていない
かといってこのままでは悪化したり排除を迎えかねない

ホール安定前に付け替えるのは避けたいけど
肉芽をなくし
ホールを塞がずに安定・完成させるため
とにかくお前らを助けるため
と言い聞かせて救助救済の儀を執り行いました

↓ピアスを外したらば↓

20-06-07-22-07-03-453_deco.jpg

ホール周辺が水ぶくれ状にぷっくりしとりました





20-06-07-19-09-52-884_deco.jpg
上が開けた時から3ヶ月間使っていたもの(未使用の予備)

どちらも14G
シャフト:10㎜→8㎜
ボール:4㎜→3㎜

同じゲージ(シャフトの太さ=ホールの大きさ)でも
長さやボールサイズを変えただけで、こんなに違うのね

ピンチはチャンスというように
体液、分泌液は出るものの
付け替えたら快適で快調です
※とはいえ、ホール安定前の付け替えはリスクを伴うので自己責任





ホールと肉芽を助けるために付け替えた
開けて『3』ヶ月目の英断

おかげで刺激を与えにくく負担になりにくい
快適なシャフトやトップのサイズがわかった
『3』ヶ月目の結果オーライ

こうしてまた増えてしまった
使わないピアスという『産』物

なんだかんだで無意識のうちに
『さん』とともにいる





余談
私の生年月日から出す数秘は『9』で
『3』の倍数

3の倍数と3のつく数字だけアホになる
なら
私は生きてるだけでアホになれる
のかもしれない

アホって何よ?

アホになって9個目のピアスを開ける予定は
今のところない



ご訪問いただきありがとうございます
byり