byり

うふ♡

ブログ振り返り

本日の記事は、トラガスの経過を『3』と『さん』に絡めました。

トラガス『さん』 

NG行為とされるホール安定前の付け替えになったけど、ホールに通すのもボールを付けるのもモタモタして刺激を与えてしまったけど、翌日には肉芽が小豆色になってギョッとしたけど、運良く結果オーライになりました。


継続するのは大事だけど、走り続けるだけじゃなくて、過程の中で立ち止まって現状確認と修正するのも大事だと思うのね。

この3ヶ月の間にいくつか人体実験していて、これは要らない?やめる?(違うアプローチをする?)ってものも出てきてる。
節目を設けることも継続のコツの一つかもしれない。





20-06-09-20-13-28-405_deco.jpg