byり

うふ♡

我がフリ

同じ話について
同じ話を聞かされることについて
それが
こうすればいいんじゃないかと話したことで
本人も理解、納得したような返事をしてたことで
何もしないで同じ話をしている
となると余計にイラッとします。

イラッとしました。

共感が欲しい、ただ聞いてほしいのが特徴でもある女性の方が多いような。


母の車のエアコンの調子がおかしいというのは何日か前から何回か聞いてて、暑さが本格的になる前に〇〇さんとこに持ってってみたら?って話をしてた。

車を持ってく事はなく、今日になってまたエアコンの話が出たもんだから声を荒げそうなの堪えて
『私に言われてもわかんないから〇〇さんとこに…』


・私はただこうだって言いたかっただけ
・これが男だったらこうすればいいとかわかる
って返ってきて、思わず立ってドスドス歩いて離れて早口で思ってること吐き出した。

相手は自分を写す鏡なら
何もせずにグダグダするのは、私もまだうまくできないこと。

私が持ってってさっさと終わらせればいいのか。





20-06-10-19-35-27-216_deco.jpg