byり

うふ♡

セットメニュー

筋トレ直後のパンプアップうっとりタイム。

腹筋はわかりやすい。
始める前はポチャめでも、終われば筋が入ってる。
こなしながら、悶絶しながら、効かせたいとこを触って意識したり『腹ーーー』って声にならない声を上げたり、終わってからのうっとりタイムで効果が出やすいのかもしれない。


対して脚は、去年は頑張っても満足できる結果が得られなかった。
今でもうっとりしようにもどこを見たらいいのかわかんない前に、効かせたいとこを使えてるかもわからなかったり。

私史上最高の脚は2017年だけど、毎日犬と競歩並みの大股早歩き散歩で作り上げたもの。
お互いウィンウィンの散歩だった。


脚メニューの今日、いつもより長めにストレッチを取り入れて、『脚ーーー』って気持ちをこめて動いてみた。
思ったほどフラフラでもなかったけど、ひっさしぶりに、やっと太ももに筋肉の筋出現!
例えるなら画像矢印部分のような。
20-06-11-18-36-50-990_deco.jpg

自重トレ、うっとり、ウォーキング
私の3点セット。





20-06-11-18-41-57-929_deco.jpg