byり

うふ♡

マイメンタルメモリー


昨夜のうちにピアス発注した。
ホール安定前に付け替えるのはNG行為だけど、ホールへの負担を軽くした方がいいと判断。
今よりシャフトを短くしてボールも小さくする。

ついでに自己暗示。
『お前を助けるためよ』という念をこめてオロナイン塗る。
私は大抵のことはオロナインで治る人。


ピアッシングは費用かけても失敗したり合わなかったりすることがある。

セルフピアッシングはタダだし、たとえ失敗しても自分の腕だし、開けるも開け直すもタダ。
出向かなくても自分の都合で好きな時にできる。
それだけで私は全部セルフで開けた。
塞いで開け直したのは、ピアスを持たずに開けた初回だけ。


腹を痛めた我が子みたいな、自分で手掛けた分、思い入れとか愛着があって塞ぎたくない思いが強い。

決意の分だけ残したい思いが強いトラガスだけど、開けた痛みが落ち着いたら下にして寝るわイヤホン入れるわ、刺激与えてきた。
言うほど思いと行動が一致してないってやつ。

だって人間だもの←便利





20-06-02-18-39-09-736_deco.jpg