byり

うふ♡

トラガス受難

本日2回目の投稿。

昨日の朝、まだ横になってる時に何がどうしてどうなったのかわかんないけど、バリッてトラガスに激痛が走った。
引っ掛けるような動きはしてなかったと思うんだけど。
日中は何事もなくすごして、夜になってそういえばどうなった?って確認したら、プニョって肉芽できてた😱
20-06-01-20-08-43-499_deco.jpg

他のとこに肉芽できたことはあるけど、ホールは完成してたし、外さないで同じピアスを使い続けながら治した。

今回は開けて2ヶ月以上になるけど、ホールはまだ完成していない。
決意のトラガスという思い入れもあるし、絶対治してやる。
意気込みだけは完璧。

やっぱりシャフト長いよなあ。