byり

うふ♡

観察継続

昨日の夜は1ヶ月ぶりに今年2回目、筋トレ再開後初の計量計測の儀を執り行いました。
ちなみに昨日はお赤飯食べた直後に菓子パンも完食するという、私的に健康的な食欲のあった日。

そうそう、食事制限はしてない。
強いて言えば安くなってても菓子パン控えて、コーヒーはブラックにしたぐらい。


体組成計の数値は誤差程度しか変わりなくて、いい意味でキープ?
去年は反比例だった水分量と筋肉量が比例してすこーし増えてるのが嬉しー❢

メジャー計測は脚だけ。
前回左右の太ももが2.5㎝違ってて、この差をなくしたかった。
確かに1.5㎝差になって、差が小さくなってるのは喜ばしいの。


でもね、細い方が太い方に合わせて太くならなくていいのよ。
叶えるにしてもそーゆー合わせ方?って太ももにツッコミ入れたよねw

気温が上がるこれからは、滝汗だけで数値が大きく変わることもある。
一時的な数値で一喜一憂しないのも継続のポイントだと思ってる。





20-06-01-18-43-23-149_deco.jpg