byり

うふ♡

筋トレ夏休みの思い出

筋トレを夏休みにしてウォーキングだけの1ヶ月。
ほんっとに涼しい日に軽く動かしたのも5日ぐらいかな。
ウォーキングでは体が重く感じるし、疲れやすいような気がするし、軽いメニューでもキツく感じる。

衰えてるんだわ。


月一の計測と計量。
前回の体重が30kg台まで落ちてたから、筋トレ夏休みと菓子パン増量で体も少し増量してみようと思ってた。
6月末と同じぐらい、40kg台に乗せた。
体脂肪は6月末を超えたw

腹筋線は…名残があるかんじ?

それでも私には落としにくいはずの太ももが落ちている嬉しい謎。



20-09-02-19-17-09-628_deco.jpg



animals20-09-02-19-11-02-323_deco.jpg
あなたがすること
私が受けること
相変わらず
何ら変わりませんね

『細心の注意』って何ですか?
比べてはいけないと思いつつも、行為をやめてくださった方と比べたくなってしまうのは、こういうことなんです