byり

うふ♡

おたおめの裏側

昨日も投稿してるから言い訳はしない。

昨日が還暦のお誕生日だった方に今日おたおめ送信した。
去年から単身赴任終えてるし、休日だし『ご家族が覚えていてそういう気持ちがあれば』何らかのお祝いがあったかもしれないし、なかったかもしれない。

私からの還暦祝いはした。
それでいい(自己満)。


お誕生日と還暦祝いのついで
❤を使ったもんだから、万が一、ご家族など本人以外の誰かがチラッとでも見ちゃった時、泥沼の修羅場にならないようにと祈ってる。

大丈夫大丈夫
どんなに譲っても❤な関係は(ヾノ・∀・`)ナイナイ
本州の端と端だし、誰でもいいわけじゃないから(๑´ლ`๑)





20-05-31-18-32-58-927_deco.jpg