byり

うふ♡

ブログ振り返り

今でも私にとって父の命日は、父が突然亡くなった日というだけではない。
私の中で表に出すべきではないだろうということで、背景にあったことを語らずにいるので、毎年記事にするたびに消化不良なんだけど。
それでも記事にするのは、文字に起こすことで今の自分を見ることができるから。

2020年6月16日(火)十字架との約束2020 


今の自分を見るなら、前年だけでなく元の、最初の記事こそリブログした方がよかったかな。
文字を追いながら、あの日に戻りながら今を見た方がよかったかな。
って思ったりして。

私はね、ネガティブと呼ばれる気持ち、感情はあってもいいと思うの。
『その先の自分』を持っていれば何だってエネルギーになる。





20-06-16-19-14-15-119_deco.jpg