byり

うふ♡

誰が為の愛

訳あって再掲

その昔、特に野球が好きでもない母は巨人軍を応援していた。
当時長嶋茂雄さんが巨人の監督をしていたんだけど、母は長嶋さんが好きで、巨人が負けると長嶋さんが可哀想だから勝ってほしいという理由。
自分が好きな長嶋さんのために勝ってほしいから巨人軍を応援していた。


本日我が家にも『本物の』アベノマスクが届いた。
自治体独自で配布した使い捨てマスクをアベノマスクと勘違いしたご近所さんの件。

来た!となぜかテンション上がってる私に母が言った。
『みんなして着けてなくて、安倍さんしか着けてなくて安倍さんが可哀想だから私が着ける』

総理のためにマスクを着ける国民が我が家にいる。





緑くん
あのさあ
20-06-17-19-34-14-112_deco.jpg



私の記事にいいねして取り消す行為を何度かしてますよね。
私のことを覚えてくださったと判断してよろしいですか?
お返事要りません。