byり

うふ♡

2020年8月10日 10日目



a様ことanimals様あにまるず様
このような記事を掲載することになるとは
心外です


20-08-10-19-35-47-417_deco.jpg

頻度が減っただけで
1日おきに
相変わりませず
このように行為を受けております


ブロックされていた頃
冒頭で必ず申し上げておりました

20-08-10-19-45-10-630_deco.jpg
20-08-10-19-44-16-346_deco.jpg

いいねをしないでいただきたいのです

20-08-10-19-46-49-293_deco.jpg

あなたの『細心の注意』
信じてよろしいんですよね?


あなたの大切なお友達を不安にさせないためにも、あなたの記事へのコメントではなく私の投稿記事の形でお願いを致します


比べてはいけないと思うのですが、こちらのお2人は

具体的にどうするか仰ってはおりませんでしたが、行為を受けなくなっております

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

追記

2020年8月11日(火)
8:34または8:35 ご本人よりいいね
※プッシュ通知とアプリのお知らせとで時間のズレが生じています。
※アプリのお知らせにはいいねされた時刻と記事のみ表示されています。
8:36 ご本人よりコメント

画像は上から
・プッシュ通知
・LINE BLOGアプリのお知らせ
・コメント(念の為画像としても残します)

20-08-11-21-13-32-901_deco.jpg

言葉だけでなく行動でも示してくださるよう望みます。

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

・本記事
・追記
これらを投稿後、ご本人お名前やアイコンを変更しております。
異なっても同一人物です。
20-08-14-19-57-53-366_deco.jpg