byり

うふ♡

感じろ

私だけじゃないと思う(思いたい?)んだけど
体を虫が這っているような感覚に襲われて、何もいないのに追い払ったり、叩いたり、掻いたりすることがある。

私がそれを感じるのは頭部と腕。

髪をかき分けるようにジクジクと頭皮を移動している、腕をザラザラと移動している感覚に襲われる。


何もいないのを自分に納得させるためにその感覚のある部分をいじらずに目視で確認するのを繰り返し、今では感覚が出たらせいぜい撫でる程度に落ち着いた。

けど、本当に虫が歩いてることもあるんだよね。
頭から蜘蛛(天敵)が降ってきた時は気が狂うかと思った。


区別つかないぐらいハッキリ感じるこの感覚は、いつ頃からかは覚えてないぐらい長い付き合いで生活に支障はない。
20200810_185339.jpg
症例は男性のこの情報に当てはまるのかわかんないけど、対策と感覚を研ぎ澄ませて、この夏も蚊から身を守る所存でございます。
虫刺されに何年もかけてられん。



20-08-10-18-26-25-723_deco.jpg