byり

うふ♡

こんなもんそんなもん

ウォーキングLet's Go!って外に出たら、意外と日差しが…なのに雨粒も見える。
流れてきそうなのは雨雲だけど、ダメだと思ったら戻って来よう。

30mほどのとこでうっすら二重になってる大きな虹を発見。
畑にいた知人に『虹がっ!二重になってる』って声をかけて、テキトーに1枚撮る。


カメラ方向にいた別の知人に『俺を撮ってらのがど思ったじゃ』って笑われた。
木が邪魔になってそうだから更に歩いてテキトーに1枚撮る。

ほどなくして流れてきた雲で虹は消えてしまった。

タイミングってこういうことなんだろうな。
自分の計算でも何でもなく、その時なんだろうな。


いつものUターン地点でご婦人に声をかけられた。
話してたら母方のちょっと遠い親戚だとわかった。
普段会わないのにね。

やっぱりタイミングってこういうことなんだろうな。

反射で見えない中テキトーに撮った二重の虹の撮れ高は、やっぱりそんなもんだった。

20-08-09-18-05-41-109_deco.jpg
↑反射で見えない中奇跡的にうっすら外側の二重の虹も入ったけど、虹の大きさがわかんない
20-08-09-18-07-40-679_deco.jpg
反射で見えない中的に端から端まで入ったけど、外側の二重の虹が入らなかった



20-08-09-17-59-24-141_deco.jpg