byり

うふ♡

腹を割った私と割れない彼と

コミュニティーのメンバーに紹介する、座ったまま、なんならテレビを見ながらでもできる腹筋トレーニングができた。
私がやると慣れたせいもあって物足りないけど、初心者や全力チャレンジなら結構来ーるーになると思う。

というわけで人体実験。
前にこの話をしたことのある男子メンバーに送信してみた。


ら、私がやってるとこが見たいとか、実際に私がやっているやつが見たいと言い出した。
私の姿は見せられないので、私がよくやる8分と7分のメニューを紹介した。

ら、返ってきた言葉は一言
『これめっちゃしんどい』

私の腹が割れてるのが納得できたことでしょう。

さて、公開に向けてもう少し詰めるか。



20-08-08-19-08-43-882_deco.jpg



本日2020年8月8日

20-08-08-19-35-20-182_deco.jpg

またしてもanimls様からお気遣いをいただきました。