byり

うふ♡

お幸せに

土浦市の●っちゃん様

20200807_195939.jpg
本日2020年8月7日(金)8:59
いいねも何もなく突然フォローいただきました

ではご訪問

20-08-07-20-03-22-916_deco.jpg

大量フォローでしょうね

コメントもほぼほぼフォローのお礼ばかり
ご本人からの返信は一切なし

無言でやってもいいけど一言入れておきましょう

20-08-07-20-04-25-517_deco.jpg

この後すぐに外して終了



ふと気になって再訪問することにした

20-08-07-20-07-24-230_deco.jpg


まず私がフォローされたアカウントに入って

20200807_200922.jpg

私が外してフォロー数▲1になってるのを確認
※今現在はどなたかをフォローして増えている

現在のアカウントでは2020年6月26日から投稿している

今日は投稿数が多いし
フォローのお礼コメントも入ってますね



ついでに他のアカウントも覗いてみる

20-08-07-20-10-28-703_deco.jpg

このアカウントでは
2019年2月8日〜2020年3月10日の投稿



20-08-07-20-11-21-582_deco.jpg

このアカウントでは2020年5月20日〜5月27日の8日間で
・3投稿している
・コメントなし
・216人をフォローしている
・対してフォロワーは0人




特徴は
・投稿はとにかく読点(、)が多い短文
 または本文なしでリンクのみ
・コメントへの返信はしない
・フォローの仕方
・その他ここに書くのは控えた方がよさそうだ

以上のことからピッタリのユーザーが浮かび上がりました

ズバリ
郁●様です

共通点が多いので違和感ないと思われます
お2人とも大量フォローで交流なく終わる可能性もかなり高いですが