byり

うふ♡

ゲゲゲのゲ

ご存知の方もいらっしゃいますが、本日の私は平和と安泰でスタートしたことを改めてお知らせいたします。

何があったかはこちら↓
いい日旅立ち : り
おでこにゲジゲジが降ってきたああああああ*1捕獲駆除成功した。私に平和と安泰が訪れた。顔面走られなくてよかったよおおお
lineblog.me

前髪があるとこだったから軽症で済んだけど、直接肌にあの足たちが触れていたら、その感触にもだえ苦しみながら昇天したことでしょう。

ちなみに彼らの足は脱皮するごとに増えていき、最終的には15対になるとのこと。
そんなに要る?


益虫というからには、本当は私を守ってくれていたのかもしれない。
敬意のラブリーデコで許してもらおう。
20-08-27-19-47-35-397_deco.jpg



20-08-27-19-08-35-076_deco.jpg

*1:유∀유|||