byり

うふ♡

夏の終わりの

今日は県内の大抵の地点で今年最高気温を更新した。
うちもその通りで、今年最高気温を更新して、今日の県内最高気温を出した。

盆地は真夏と真冬に本気出す。

全国の数字と比べたら及ばないけど、体温ぐらいだから暑さのネタにしても許してもらえるかな?


それでもやっぱりお盆をすぎると夜の涼しさが違う。
室内は熱気が逃げなくてアッチーな💢ってなってても、外に出ると快適だったりして。

なんだかんだで季節が進んで、季節が変わろうとしてるのを感じる。
深夜の空は冬の星座が見れるようになった。
外で夜空を眺めながら切に願う。
このまま蚊にさされることなく夏を終えたい。



追伸 2020年8月28日19:50
このまま刺されることなく夏を終えてやろうと心に決めた私の部屋に今、蚊がいる。
20-08-28-18-27-35-213_deco.jpg