byり

うふ♡

待つわ

雨雲待ちです。
予報では午後…夕方からずっと雨だったんだけど、実際には近隣では大雨が観測されてはいるけど私のとこはポツリポツリ、パラパラ降って終了。
レーダーではちょうど雨雲の切れ目に入ってて、どんなに流れてこようと私のとこにはかからない。
降るのは夜中から。

降って涼しくなってほしい。


高校の何の行事の時だろう。
すんっごい晴れたから、日頃の行いがいいからだよねーって言ったら、担任に反論された。
『日頃の行いが悪いからこんなに晴れて暑いんですよ。こんな暑い時に外に出たいですか』

土砂降りで中止になっても日頃の行いが悪いからだと言われてたような気がする。



20-08-29-20-56-28-611_deco.jpg



20-08-29-20-48-02-535_deco.jpg
確認済みです