byり

うふ♡

学習能力

昨日の夜からどんどん気温が下がって、今日はホットドリンク日和。
20-08-30-18-58-36-618_deco.jpg

風のせいだろうけど、体感だと気象庁のこのアメダスより寒かったような気がする。
これが明日も続く。

涼しくなってほしいと言ったけど、急に10℃以上下がると何かと追いつけない。
何をどれぐらい着たらいいのかわかんないの。


寒いぐらいだから運動日和なんだけど、今日のこの日にいただきもののトウモロコシ完食したし、お腹の調子もイマイチで。
やっぱり筋トレはやめてウォーキングだけになった。

この天気じゃ蜂は飛ばないから安全。
だけど油断しちゃいかん。
『また』お熱にならないようにちゃんと着て、ちゃんと傘さした。



20-08-30-18-53-35-645_deco.jpg