byり

うふ♡

暑いとき寒いとき

昨日よりもっと寒かった。
20-08-31-18-51-27-435_deco.jpg

昨日より厚手のものを出して重ね着。
重ねなかった足ひんやり。

気にならない程度の霧雨の中、ちゃんと着て傘なしでウォーキング。
動くとそれなりにムワッとなる。

この時期の寒さは調整が難しい。


明後日からまた30℃に戻るらしい。
まだまだ日中は暑さの対策が必要。

月刊誌に夏の快眠グッズの特集があった。
ひんやり素材の寝具とかね。
前もそうだったけど、もっと早い月に載せればいいのに。
まだまだ暑いでしょって?
紹介されてる商品がもうなくなってる方が多い。



20-08-31-18-45-17-358_deco.jpg



どんなであろうといいねは休まない方ですものね
animals20-08-31-21-26-48-591_deco.jpg
私にまでいいねをしてるんですもの
・自分がフォローしている方へのいいね
・寄せられたコメントに目を通して返信
なさってらっしゃ…