byり

うふ♡

みだれ髪

毎年恒例
これを利用して私が若返る。
10㎝ほどカットして髪のうねりを整えてツヤを出す。
髪は女の命とか長い友達とかいうけど、髪は印象を作る顔のフレーム。
inCollage_20201014_183813536.jpg
※光りが足りなくてツヤがわからないので、天使のスポットライト足しときました。

少しは新藤渉様(男性です)に近づいただろうか。
inCollage_20201014_184828284.jpg
日々のケアも実践したい。

体は…腹筋が頑張れば横にも割れそう。


今年のブログ記事にした通り、長さは腰まであるけど人一倍細く、薄毛。
そんなだけど、カラーやアイロンしてないこともあって、長さの割に痛みは少ないそうだ。
※昔はブリーチしまくってたけどな。
どうしても前よりも髪が細くなってるからボリュームは落ちるけど、頭皮は変わってないと。


使ってみたかったヘアミルクを試したら、私の髪にはこっちが合いそうだと違うメーカーのオイルを出してくれた。
試してみなきゃわかんないねー。

年一しか行かないもんだから、また来年!って挨拶されて帰ってきたw

さて
髪が終わったから、次の予定に進める。



20-10-14-19-11-09-410_deco.jpg