byり

うふ♡

ステラワールド ゴールドヘアオイル

昨日、私の髪に合うヘアオイルを購入したと申し上げました。
それがこちらのゴールドヘアオイル。
裏面は私のを撮ったけど見えるかな?
inCollage_20201015_191349491.jpg
オイルなんだけど手にも髪にもサラッとしていて、オイル感もベタつきもない。
香りもそんな強くない。
これは出会ってしまったかもしれない。


ステラワールド公式HPからの情報はこちら。
inCollage_20201015_191601834.jpg
ロングは1〜2プッシュってあるけど、腰まであるロングでも細いせいか私の髪は半プッシュぐらい使うように言われた。

これも試してみなきゃわからないこと。
合うタイプ、相性、適量は人それぞれ。


正直、メンテしたばかりだから今はトリートメント類の効果を感じにくいんだけど、今じゃなくてこの先の熱とか摩擦とか刺激とかダメージなんかの蓄積への備え。

って、実は持ってる髪用のオイルとかミルクが8割9割残ってて、買うなら使い切ってからって誓い破って買っちゃったんだよね。



20-10-15-19-23-02-965_deco.jpg