byり

うふ♡

セリア100円+消費税の勝利

一昨日、セリアの保温効果があるマグカップを購入した。
去年から寝かせてた欲しいものの1つで、他の必需品を買うついでにGet。
※マグカップ1つのために最寄りとはいえ20分運転するのは効率悪いと感じるタイプ。

というわけで(自分のは使用中なので)全画像拾い画で紹介する。


バリエーションあるけど、私が選んだのは上がアイボリーで下がブラウン。
お店ではカップに貼られている『飲み物が冷めにくい二重構造マグカップ』ってシールが目印。
シールは綺麗に剥がれる。
inCollage_20201016_182749881.jpg

スペックは画像の通り。
私は長年愛用してるマグカップと同じ容量だったのもポイント高い。
inCollage_20201016_182957573.jpg

プラスチックだから軽い、割れない。
お湯を注いでもカップが熱くないから持ちやすい。
肝心の保温効果は、実験した方のデータのように普通のマグカップより冷めにくい。
20201016_182611.jpg
猫舌だけど、冷たいものが身にしみすぎる季節を迎えるにあたり、冷めすぎないこのカップはいい買い物になった。



20-10-16-18-35-49-135_deco.jpg