byり

うふ♡

巡る時代と深まる秋と

仕方ないというより、そうすべき。
正しい判断だったと思ってる。
春から続いたイベント中止決定。

ということもあってか、当町のさくら祭り会場の公園で初めて秋のライトアップが…20日からだからもう始まってるみたい。
ライト増設してくれてるかなあ🤔←行ってない
20-10-22-17-56-56-454_deco.jpg

ここは戦国時代のお殿様のお城だから山の上。
徒歩で上がると道中の景色もゆっくり楽しめるけど、車でもわかるキツさの傾斜。
この近くに小学校(今は一貫校)があって、1年生の徒歩遠足はこの公園だった。

公園で猿を飼ってた頃は、猿が逃げたので〜って校内放送が入ったっけ。


でね、ここは『出る』って噂があるの。
私は関係あるとは言い切らないけど、お城だけでなしに時代背景もあるはずだし、ここで命を絶った方もいるのね。
私は夕方あたりでも霊感ある人と同行したら『今日はダメだ』ってなって即移動になったこともある。

あんまりバラしちゃいかんね🤐


『出る』かどうかは運次第←
決して悪いところではありません← 



20-10-22-17-46-50-026_deco.jpg