byり

うふ♡

ツヤと脂と頭とケツ

髪のメンテから1週間。
いい感じに乱れてきた。
なんていうか、ちょっとパサッとしたとこが出てきたり、自然なストレートに近づいてきた。

元々の頭皮、地肌の皮脂分泌多めなのが落ち着いたような気がしてたけど、オイルの付け方なのか、簡単濡髪が復活した。

試行錯誤が続きそう。


薄毛だと触れた上で画像の加工を『頭皮から発光できます』って書いたら
『自分はお尻から発光して女性を誘惑します』
だって。

わかってねぇな。

笑わせようとしたのかどういうつもりかわかんないけど、あり得ないそのネタと私の切実さを同じように扱ってほしくない。


お前のケツはパンツや服で隠せて、24時間365日の中でトイレや風呂以外は隠しててもおかしくないだろ?

私の頭皮はそうはいかねぇんだよ。

たとえ私の頭皮とお前のケツが同じぐらい発光しようと、私の頭皮とお前のケツを一緒にすんな。



20-10-21-18-58-27-001_deco.jpg



言いたいことを我慢し続けて爆発するのを防ぐために今日も吐く


あなたがご主人のことを
どんなに褒め称えようとノロケようと
どうしても薄っぺらく感じてしまうのよね

それがあったからこそ自分の夫は最高の男性だと
ますます言えるようになったとこもあるかもしれないけど
そんな最高の男性と結婚しといて上司と不倫して
関係を終えてからもどこかスッパリできてなさそうだったり

夫とのキスだハグだ○ックスだ
私の腹の奥底が_| ̄|○、;'.・ オェェェェェって言ってます

確かに意見の相違やすれ違いで険悪になることもあるようだけど
職業柄ほぼ毎日の残業やら持ち帰りやら
出張だの休日どうのという日々の中で
妻の要望にも応え
妻の不在時や遅起き時には子供たちの世話をし

ああ
人んちのことに私がなんやかんや言うことじゃないし
私の感覚や感情は不要ね

神様みたいな男性が
本当にこの世にいるのを教えてくれてありがと