byり

うふ♡

汚部屋スキル

長年使ってきた布団は、粗大ではなく可燃に出す予定。
粗大だとグルグル巻いてシール貼って出すだけのお手軽さ。
可燃だと解体する手間がある。

あたしが汚部屋脱出作業で身につけたスキルを舐めんなよ?

布団ぐらい、いや、感謝の気持ちをこめて解体の儀を執り行わせていただきます。


とはいえコツというかヒントが欲しくてググってみた。

まず最初に表の布を切って、中の綿と分けましょう…
盛大に破れてるおかげで手間が省ける予感しかない。

布と綿が縫われてるとこは切るより引っ張って引き離した方が手っ取り早い。
綿は切るより裂く、ちぎる。
だそうだ。

得意分野の予感。



20-10-20-19-10-54-787_deco.jpg



本日は他所に承認した方だけが見れる限定記事を投稿しました。
LINE BLOGに投稿したものをくっつけて、足したり削ったりした長いひとりごとみたいな内容です。

ついでなので
ここでもひとりごと吐きます。


HSPなら
私に言われたことを気にして気にして
私に言われたことが気になって気になって
言われないようにするためにはどうしたらいいかを考えませんでしたか?

私からやめてほしいと何度もお伝えしているので
HSPでなくとも
察しなくても
私が嫌がっていて、やめてほしいのをおわかりいただけたはずです

あなたの行為は
愉快犯のように
私が嫌がるのを楽しんでいたのですか?

関係ないところにもいちいちHSPを持ち出しているけど
私にとってあなたは
本当は心なんてない表向きの言葉だけで我が道を突き進む
言ったもん勝ちの人間です

って
言いたいのを我慢してました
直接言ったところであなたはまた心あらずの取り繕った言葉を並べて行為が続くはず
なので
あなたには期待せずに私の方で対策をとったのよ


私はいちいちHSPを持ち出さない方が生きやすい