byり

うふ♡

痛いの痛いの飛んでいk

髪のメンテから1週間以上経ったらと決めていた次の予定に進もう✊
というわけで寝る前にやっちまうことにした。

イメトレはできてるし、成功体験もあるし、学習したこともある。
私はやればできる子。
と、意気込んだは良かったが、失敗した。
やり直しても、やり直しても、ダメだった。


ブログネタにしたいから詳細は割愛。
とりあえず痛みを繰り返して、痛い思いをして、血を流して終わって、諦めて横になってからもタラーって流れる感触があって、目が覚めたら流れた血がガビガビに固まってた。

でも私、自分でやった痛みは決して嫌いじゃないタイプ。


今回の失敗で見えたこともあるし、腫れが引いたらリベンジすることにして、髪のメンテ後にやろうと思ってた他のことを進めよう。

痛いのが好きなのか、痛い子なのかと問われたら、どっちも!だな(๑⊙ლ⊙)



20-10-24-21-53-46-367_deco.jpg